JazzLove(BigBand)と松田昌(エレクトーン)+チャリート
第4日曜日は社内技術研修 まず、11時に昼食茶会→社内研修→**クリニック→社内研修→ブルーノート→自宅で1時間読書 今回は、ツール(無料)をいかに使いこなして開発を進めるかと言った内容 Webにも公開予定です ブルーノートは今月3回目かな~ 松田先生(名音大教授)には、万博のイベントでお世話になったのがきっかけ 2005年はプロとの出会いだった 金を稼ぐと言った意味ではなく、本当に音楽が好きでたまらない人という意味でのプロ その意味では、クラッシックミュージシャンの一部は生活くささが出てるんだな 好きでたまらない音楽、プレイできるだけ幸せ~ってライブはこっちも嬉しくてたまらない システム開発も好きでたまらないはずなんだけど・・・・ 出来上がるまでは辛いんだよね、音楽も開発も 好きな事、興味の持てることを仕事に出来ただけ幸せと思うな