初めてお世話になってから18年目
大須で事務所を開設したのは平成元年 最近は土地取引も盛んになったと見えて昨年、息子さんがBMW 今年の3月レクサスが来るらしい 判り易いでしょ~ 「そろそろ結婚をしないさい」と奥様(不動産やさんの)は、なんだか親戚の叔母さん口調 で、適当な回答をしていたら 「子供がすくないから頑張って」とも そこで、旦那が 「子供だけなら、結婚は不要」と問題発言をしたら 奥様 目が三角になって、・・・・ なんで、怒られなきゃいけないか良く判らないけど 「男は・・・・」と総論的な意見を承ってたわけだけど 旦那は「レクサス来るもーん」ってな訳でそれでも上機嫌 やはり、景気向上は起こっているな~と実感