名古屋市名東区 名東文化小劇場 18:00~
定期演奏会、それもヤマハ東山センター主催なので色々と制限がある 一方、スタッフは豊富にいるし、会費さえ払えば会場費などの心配はない 1998年12月スタートの東山ゴスペルクラスも早いもので約8年目 当初、5年ぐらい通えば、ちょっとは歌が上手くなるかと思ったが甘かった 昔のライブ録画を見ると、少しは上達したとはいえ、絶対値評価はどうなんだろう? 音程、発音、リズムどれをとってもまだまだなんだよね~ キャリア組み?のアカペラはやはり経験があるせいかちょっとはいいけど なにせ、アカペラは難しい 更に、VOV(名古屋)とゴスペルパラダイス(東京)と日程が重なっているため 動員もイマイチなんだろうね・・・・・・ URL→ http://www.gospel-j.com ライブは楽しいけど、ちょっと辛い 最近はビデオさえなければ、なんて思ったり・・・・・・