10-04-08_1226.jpg
小学校でバランスボールを椅子の変わりに使ったり、 立ったままの会議テーブル 色々な工夫があるけど、 ランニングマシンで歩きながら会議をするという提案は面白い 散歩しながら、考えると「良いアイデア」が浮かぶと思う なので、散歩をよくするし、CAFEで休憩しながらメモを取ったりしている(さぼっていません) イラストのように会社にランニングマシンがあれば、いいよね~ そういえば 昔、メイテックにいた時に、ぶら下がり健康器があって、毎日トレーニングしていたなぁ エアロバイクをこぎながら、メール打ったりするのってどうだろう? 疲れちゃう? それとも、効率が上がってすぐ終わる? エアロバイクで発生した電気でPCを動かしたりして → 究極のエコカンパニー?