倒産したと言う話を聞いていたが、ネットで発見、昨日訪問した
仲間の倒産ぐらい、滅入る話は無い なんとなく 話題に上り、ネットで検索したら発見できた ん~ 中々いい感じ 場所を確認すると、以前の場所に近い ちょっと行って見るかということで、訪問した 以前、工場だった所は、人気も無く、草が生え、夜だとちょっと怖いかも・・・・ ウロウロする事5分 なにやら、人の話し声が聞こえる ん 意外に綺麗 というか、上出来ですよ 広さは最小限かもしれないけど、立派にやっていました 苦労話というよりは、前向きな発言が多く、 競売に出した土地も少しは買い取りたいと意欲的 笑顔もいい もう大丈夫、ちょっと苦労したけどね~  と言う言葉に重みがある 元気で何より 本当に嬉しかった