名古屋にある美味しい店が100店掲載している雑誌を購入 ベスト100店とあるが、その他にもあるよ!という意見もあるでしょうが とりあえず、全部回って欲しいものだ 毎週末、通っても約2年は必要 費用もそれなりに・・・・ 味、サービスの評価も良いけど 英語のメニューがあるか? 他言語のサービスは? 会話の出来るスタッフは? そもそも 辞書を準備しているか? 車いすでの入店は? あごの弱くなった人向けに柔らかい食事が出るか? 子供を連れて行っても大丈夫な個室は?なんて事も含め情報が載っていると更に良いのか。。。 これからは ベジタリアン対応とかアレルギー対応はここまで出来るとか ハラル対応など 今までなら無視していたような事まで要望される時代になるかもしれない