メッセ名古屋出展を11月5日〜8日までした アンドロイド・アプリのプレゼンをしたり、商談会もありましたが 薬膳カレーの試食提供を終止行う なかでも **観光ホテルの社長が「美味しいね〜」と言ってくれたのがちょっと嬉しい 飲食店を展開している企業とも12月に商談予定など一定の成果が出た それにしても なんで?  IT企業がカレーなの? という質問が一番多く それに関しては、自分の不摂生から食事療法を2031年1月より開始したが 野菜を食べる事に苦労して 簡単な方法を模索した結果、野菜カレーを開発した でも、それなら、自分だけ食べれば? 事業化する理由は? これは、IT業界は心の病が多く、対処は色々あったが 自分の体験から、 食事が 一番という事に気づいたので 伝えたい! ということ 企業のパフォーマンスを上げるにはスタッフのパフォーマンスを上げる事が大事 スタッフのパフォーマンスは、セミナーより食事で変わると思うのです